今日はハイパーサーミア2回目

旦那さんジッとしてるのが嫌い

しかも1回目で痛かったらしくちょっとテンション低め

だから旦那さんが前回も食べてたあずきバー

『アイス買ってあげるからさ

『え マジで

という事でテンション戻り

今日は前回よりも温度上げてもらいました

帰ってくるなり

『あーやっと終わったーこれで治療終了

かなり満足気に帰ってきたけどまだ2回目

ハイパーサーミアよ、名前の如くハイパーにがんをやっつけてくれ


帰ってきたら急々にバイクに乗って出掛けていきましたー

{1256AFBD-6D46-424B-89F3-A4573B2FF632}

入院中、これで出迎えてくれたオモロイ旦那さん

私的にかなりビビりましたょ

{B60831C6-9D3E-4460-9BF8-7D6DA0E01AE2}

今日もごはんのお手伝いをしてくれました

{165A571A-EA67-4513-9CD4-B151C4F6E705}

{2C31ABAD-A305-4E16-BE84-60B24E344201}


いつもいつも笑顔をありがとう

またあずきバー買ってあげるからね

今日はかっぱえびせん観ながらバレーを食べるらしいです

普通に面白いです





にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村