今日はCT…

怖い

怖い

心臓バクバク

これいつまで味わうのー

『◯◯さん9番へどうぞ』

ふー

一息ついて診察室へ

『◯◯さんマスク取ってみて』


なにー

旦那さんマスク取る


『むくみはないね~』

なんで?  なにチーン


冷や汗タラタラ…滝汗



先生『ちょっと太ってきたね笑』

へ? 

太ってくる何か症状があるの

そしたら先生

『あんまりコロコロし過ぎない様にね笑』

そんだけかーゲッソリ

『あ、CTは問題なしね

先生ー

いつもそうなんだよーゲロー

結果を先に教えておくれよ

まー先生が言うのも無理はないな

旦那さん告知時は身長172cmの体重53kg

かなりの痩せ方

周りからもなんかあるんじゃない?体調大丈夫?って聞かれてたっけな

今は体重65kg  

半年ちょっとで12kg増 

旦那さん痩せてたのをずっと気にしてたからお腹のお肉つまんではニンマリ

最近ズボンのボタンが外れそうなんだよね~ってとっても嬉しそう照れ

私も嬉しそうな旦那さん見てニンマリ

だけど今日は看護師さんに太りすぎると糖尿病とか色んな病気になりやすいから気をつけてって言われてた

体重増えて2人で喜んでる場合じゃないな

運動しなきゃね

また今月も始まったアリムタ

すでに顔色悪いし

また副作用1週間、今月はどんな出方かな

{D959A03F-172E-49EB-B402-0F77EEAEACF6}

♡の中は超真顔…

大丈夫かなぁショボーン


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村