私は以前、某化粧品会社で働いていました

昨夜そこの店長からメールがきて、電話が欲しいと

今朝かけてみました

店長『旦那さん具合はどう?』

あー、心配しての電話だったのだと思いました

しかし

店長はそろそろお年という事もあり世代交代するとの事

そして家に居たら呆けてしまうから、と葬祭屋のお手伝いを始めたと話し始めました

『お手伝いに行ってね、あなたの旦那さんの事を話したの、そしたら営業の方がすごく心配してね、あなたの家に行くかもしれないから』


はい、2日前にパンフレット入ってましたよ…

『見たくないからすぐ捨てました』

『そうよね、そうよね、そうしてくれて良かった』

は?

何言ってるの、この人

営業マン心配なんかしてないだろうよ

パンフレット持って家来てんだから

最後に

『私に出来る事があったら言ってね』

ないわ…

ないわー…



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村