今日は2回目の投稿です

昨日の家族の笑顔に少し復活した私

私の鬱は朝起きて、『あ、今日はだめだな…』とか『今日はいけそう』とだいたい朝わかる

ここ1週間はずっとダメだったけど…
今日は体が動けそうだったのでお家のお掃除をして、

旦那さんが帰って来たので岩盤浴デートしてきました

最近ずっと調子が悪くて岩盤浴にも付き合ってあげれなかったから…

今日の旦那さん

『やっぱり一緒に行くと楽しいなぁ~

嬉しい言葉です

だー  好きよ、旦那さん

帰りにブログの話になって

あの人は今どんな状態だから頑張って欲しいとかあの人は今は落ち着いてそうだから安心だとか

『◯◯さんとこはちょっと大変そうだな…』

って旦那さんが言うから

『◯◯(旦那さん)も胸膜播種なんだから大変なんだよ! 息吸う所なんだからちゃんと気をつけてよ

真面目に言ったのに…

旦那さん
『俺はエラ呼吸が出来るから大丈夫だまかせとけ

しかもほっぺたの辺りをパタパタさせながら…

もー…

だけどナイスジョークに不覚にも笑ってしまった私…  くやしい

私がケラケラ笑ったら旦那さんとっても嬉しそう

『こーやって、ゆっくり行こうな』って旦那さん

『aikaはゆっくりでいいよ、俺がaikaの周りをグルグルして待ってるから』

ありがとう

今日もコーヒー牛乳はんぶっこ

明日もこの調子

{91D27788-8C57-49C9-9C44-CD0F56C415B8}





にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村