夢・実現!!ありがとうございます♪ラッキーのおすそ分け♪お年玉♪ | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

夢・実現!!ありがとうございます♪ラッキーのおすそ分け♪お年玉♪

 

 

 

今年の始めに自分はノーテンキっぽいほうが自分らしい?

という記事を書きました。

 

 

こういうイメージで。と。

 

そうしたら。。。

 

先週その夢が叶いました♪

送別会での出来事です。

その実現した写真が↑↑↑です。

 

もう一度→→→

 

1515854417391.JPEG

ネット上に顔を載せるかどうか?

私は載せたくない派。

それにこの日の他のメンバーに了解とっていなので

写真を加工してインスタに載せました。

 

その時まで無意識でした。

 

今日になって「あ・コレっ」で実現出来てるじゃないか!?

と、気がついて驚きました。

 

 

「夢は本当に叶いますよ♪」

 

この送別会は仕事で転勤になる子へのものでした。

 

いつも「だるい」だの「眠い」だの

だるだるな言葉を使うけれど

仕事はかなりテキパキしてて

それでいて仕事が分からない人に対して

ガミガミ、ヒステリックに怒ったりもしない

心のキャパがすごいある子なんだなーと思っていました。

 

 

私は転勤について聞きました。

 

Eちゃん「転勤は嫌だ。仕事もきつい」

ミクロ★「それでも転勤の話も受けて、続けようって何かあるんですか?」

 

Eちゃん「私の仕事、離職率かなり高いって言われているんだけれど

私はもともとこの仕事したかったからねー。。」

いつものだるそう。なんだけれど力の抜け加減が

絶妙な彼女の言葉にキラリと光るものがありました。

 

この転勤は彼女が夢を叶える一つの扉。

 

夢を叶える過程にいる人はやはり輝いている。

パワー循環!!

 

さみしい、さみしい!って言うよりも

頑張って、活躍を応援しているよ!って祝うってもう1人の子と

相談して場所やサプライズなどを決めました。

 

しんみりしたくないから

人の集まる、ハッピーな場所でを選びました。

 

 

この日はたくさん泣いて

けどそれを上回る笑いもたくさんあり!の会でした。

 

みんなそれぞれ手紙を約束した訳じゃないのに書いてきてて

渡して、その場で読んでくれて号泣。。。

 

一生忘れられない日にしようって決めていて

大成功でした。

 

 

それから。。。

このメンバーの1人が

私は2年くらい神宮、特に強い神宮(相性があると思います。)

に、行ってないと言ったら

かなりオススメされて行ってきました。

 

おみくじは10年前に「大吉」をひいて

この「大吉」を継続したいなと思い

以来、引いていませんでした。

 

そのメンバーが

「おみくじの結果、教えてくださいねー笑」

と、言っていて

 

行って、引くしかないじゃないか!!って

ドキドキしながら引いたら

 

 

「大吉」でした!

 

嬉しいことが起こったのでブログを読んで下さった方にも

おすそ分けします♪

 

良いことがあって

それを誰かに伝えたらその人の運気も上がるし

伝えた方も運気はパワーアップして戻ってくるそうです。

 

ぜひ8番大吉パワーをを受け取ってください♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それと。。。

「お・と・し・だ・ま」です。

 

「ハピタス」っていうサイトのことを知っていますか?

 

楽天やAmazon、ヤフーなどで買い物をする時に

「ハピタス」のサイトから楽天などそれぞれのサイトに

行って買い物をすると

 

例えば楽天ポイントの他に「ハピタスポイント」と

いうものが入ります。

 

買い物の他にもポイントを貯める方法はたくさんあります。

旅をするなら「ブッキングドットコム」でポイント分が戻ってきたり

たまたま探していた、保険の見直し。

良いFPさんに会えて保険を入り直し、かつポイントが9000だった!!

なんてこともありました。

 

ポイントは1ポイント1円です。

 

私は前からしていました。

 

そうしたら。。。

なんとポイントはすでに10万円以上貯まりました♪

 

最近、CMでも宣伝が始まっているようなので

安心感もあります。

 

ただいま登録ポイントのアップキャンペーン中です。

 

ぜひご登録だけでもしてみてください。

 

サイトから直で入るより

個人アカウントから登録するとさらにポイントがつきます。

 

私からポイントをブレゼントさせていた

きます♪今、ポイントアップのキャンペーン中です。

登録だけしておくのもオススメです。

 

登録はここから→→→

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

良いお年玉になればいいなーと思います♪

ハッピーはおすそ分けして

みんなでさらにハッピーになるものだ♪

 

そう思い、1月の後半も楽しみます(*^▽^*)!!!

 

 

PS:つい最近、漫画の連載に奮闘していた頃にアメブロで

お友達になってくれたAさんから嬉しいメッセージを

いただきました♪

 

自分の気持ちに従うことを選んだ私は素敵ですと!!!!

本当にありがとうございます。

 

あの頃Aさんは歌手、ミュージシャンの道を目指していて

私は連載の話が決まるかどうなるか。って時で

私の漫画が載っている漫画を探して買ってくれました。

 

あの時のこと、一生の宝物の思いでです。

 

Aさんはずーっとずーっと夢を諦めずに続けていて

今、花が開き始めてこれからももっともっと活躍するに違いない人です。

 

今度は私がAさんをもっともっと応援する時。

私は今、新しい夢を見つけようと、形にしている最中。

 

ウルトラミクロ★のこともAさんの周りでは知られていると。。!?

漫画も面白いと言ってくださっていると!?

 

お友達の方、ありがとうございますm( _ _ )m(*^▽^*)

 

ブログも辞めないでと言ってくださり

ブログも時に思うこと、書きます。

 

Aさん、本当にありがとうございます!!

活躍を心より応援しています。

 

どんなジャンルでも

夢があって、その夢を叶えるために

日々楽しんで頑張っている人が私は大好きです。