私の大切な友達★Lyraちゃん♪乗り越えた人”神魂のフォローアップ授業に神戸へ♡” | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

私の大切な友達★Lyraちゃん♪乗り越えた人”神魂のフォローアップ授業に神戸へ♡”


みなさまに、ぜひ読んでいただきたいブログを
ご紹介します。

私の10年来の友達の
Crystal Lyra:クリスタル・ライラちゃんのブログです。

★「〜UNI♡N∞L♡VE〜 地球と共に」Crystal Lyraちゃん★



初めて出会ったのは北海道に彼女が来てくれた時。
その後、大阪で会ったり、またまた北海道に来てくれたり。

その頃からなんだか「ふわー」っと透明感があって
綺麗な癒し美女だなと思ってて

優しい言葉を使って話してくれて

当時から彼女のことが大好きでした。



ここのところ、私の「輝いてる人、見つけレーダー」が
またもや発動しました!!

そして、彼女の最近のお仕事を知りました。

Lyra(ライラ)ちゃん、ただいまヒーラーになったそうです♥︎

ヒーラーとは人の心と体を癒してくれる、パワーを注入、調整してくれる
特別な力を持つお仕事、いや、存在そのものだと私は思っています。



彼女と出会った当時の私は今よりももっと人見知りで緊張屋で
その「大好き」をうまく伝えられてたかな?
って思っていたのだけど、Lyraちゃんは覚えていてくれました。
すごく嬉しかったです。


彼女の柔らかな言葉や存在が当時から
私の心の中に今も残っていて、今のお仕事に導かれたのでは?

って思います(*^ー^)ノ♪

彼女のブログから→→→

✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖

エナジーヒーリング&マッサージ
10分1000縁~
疲れた身体も、魂も元どおり!
まるで宇宙にいるかのような心地よさ♪で
あなたの身体をわくわくハッピー☆に元どおりにしていきます♡

3秒でスキャンし、5秒で根元まで。
高次元エネルギー(ヒーリング)を駆使しながら歪みを矯正していきます♪


✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖

すごいです♪


今日!!!!!

も彼女も参加のヒーリングイベント『幸せの玉手箱 in 森ノ宮』が
開催されるそうです。

★「幸せの玉手箱」さん公式ページ★



大阪の森ノ宮というところです。


11月にも開催されるそうです♪

「セラピストとしてアーティストとして発信して行きたい。

本格的な癒しのプロが
愛と真心込めて活躍を広める場」だそうです♪


✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖


Lyraちゃんのブログを最初から読んでみてください。


★「〜UNI♡N∞L♡VE〜 地球と共に」Crystal Lyraちゃん★


ブログのサブタイトル
「ADHD・虐待・PTSD・パニック症・霊媒体質その他経てヒーラーへ☆」
(Lyraちゃんのブログより)


彼女にいろんなことが、こんなにもあったことは知りませんでした。



そのことをさらけ出せる力。
そして今の最高の笑顔パワー。

だから私は彼女に引き寄せられたんだと思います。

すべてを乗り越えた人だから出てくる笑顔。
そして、まだその渦中にいる、辛い気持ちの人を
受け止め、解放出来るっていうパワーを私は感じました。


その日はブログを最初から読んで
深呼吸しました。


私ね、ここ数年や今年に入ってからの自分自身に起こった出来事が
Lyraちゃんと少しだけシンクロしました。

ぐっしゃぐしゃなのが数年前に出て、さらに昨年からドバッとして
小さい頃のこととか出てきてたり。
読んだ時、泣きそうになったけれど
私も少しずつ乗り越えてきてるよ♪って思うからもう泣かないよ。



「エンジェルナンバー」や「ホ・オポノポノ」のことも
前から気になっていた世界です。
Lyraちゃんの分野だったとは。。。感動!!


出会えて本当に良かった!!
ありがとう!!
これからも応援しています♥︎♥︎♥︎



大阪方面の方はぜひ本日のイベントやこれからのイベントに
行ってみてくださいね。


今日!!!!!!本日!!!!!!!



今日なのです!!うわぉ!!!!!!!!
私もぜひ行きたい&会いたい!!
深呼吸して考えてたら書くのが遅くなりました!!



おめでとうございます!!!!!!





今、超辛い。。。とかじゃなくても
今よりもさらにハッピーになれるパワーを与えてくれる方だと
私は信じています(*^▽^*)




今のLyraちゃんのイメージはこんな感じ。
ブログを最初から読んだ日、思いついて写真を加工していました。
体の中から光が湧き出てるって感じです♪



みなさま、季節の変わり目なので
体には気をつけて、楽しい秋をお迎えください。

そして、ぜひ彼女の笑顔パワー全開のブログを読んでみてくださいね
→→→




PS:Lyraちゃん、私もニールズヤード大好きだよー♥︎