笑いすぎて。。。★スネ夫★プーさん&メルケルさん | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

笑いすぎて。。。★スネ夫★プーさん&メルケルさん

ここ最近早寝早起きしています。

先月後半くらいから
ちょっと頑張りすぎたようで
ぐちゃぐちゃしていた生活を見直しています。

ストレスフルでお腹痛くなったりして
ドクターストップもいただきまして。

走る時に走るのはいいけれど休憩もしっかり取りなさいと。

早く寝て変わったこと。ぐっすり眠れるのはいいことです。
昼間も眠いのは困ったなーと思いつつ。

では本題です。
ここ最近の笑えたこと。

笑うと元気出ますよね。
笑うこと探しにネットの海に行ってまいりました。

笑いすぎて苦しいくらいのものなので書かずにはいられない。
今日書きたいことまだまだあるのに進められないので
載せておきます。


↑コレがかなり、見れば見るほど面白すぎるんです。
このコメントと。



それから部屋の片付け、断捨離
今度こその引っ越しに向けてたくさんしています。

その中でもコレが捨てられなかった
2013年のドイツ旅行の帰り、飛行機の中でもらった
ドイツの新聞「DIE WELT」


ロシアのプーチンさんとドイツのメルケルさんが表紙。
ハノーバーでの出来事。


真ん中の写真のプーチンさん。
ふくれっ面。。。

え、新聞にこういうのも載せちゃうんですか?!と驚き
近ごろはそれほどでもないけど
プーチンファンとして(アイドル的に)はこれは宝物だぞと捨てられず。。。


3枚目の写真ではシリアスなお二人です。

漫画的にこの並びを見ていると
3コマ漫画に見えてしまった私です。

こういうの好きなのは「オタク」ですね。
と、言われました。
世のオタクさんにはそこまでネット民ではないので
かないませんがそこそこオタクですね。

あはははー♪なんて。かんじでした。

ではまたここ最近の私のヒットを→→→