いきものほしくて見に行ってみた。
本当は昆虫狙いだったけどほしい感じの昆虫なかった。
でもいきものはあったので引いてみた。
両生類と爬虫類。
いきもの大図鑑レプティってところよさげ。







げろげーろ。
青はおじさんの。
茶色はわいの。
アマガエル。
やっぱり蛙はかわいい。
回した時にもう中身あと数個しかなかったけど、緑とアルビノもほしかったね。
わいの中で青はハズレかな。







げろ。
口開くよ。







げろげろ。
こっちもパッカーン。
虫入れたくなる。
虫食わせたい。







げこっ。
裏はこんな感じ。
手足動く。
関節ゴキゴキ。







げこげこー。
青の裏も同じ。
おむつしてるみたいに見える。







ニホンヤモリ。
わい家に行った時に農林公園行く途中でガサガサって音して何だって思って見たらヤモリのかたちしたものが逃げていくの見たよ。
一瞬のことすぎておじさんに言う暇も写真撮る暇もなかったけど。







地球みたいなカプセル。
このカプセルかわいい。







おもちゃばこ、シリマルダシ以外なら。
オカマほしいかも。







ジャンっ!
シリマルダシ。
要らないのきたー!!!
使うけど。
留めてみたけど地味。