おじさんの冷やし中華。
焼肉のたれで焼いたピーマン。
ブロッコリー。


わいは今日もおじさん特製のプロテイン入りバナナスムージーをジョッキサイズで作ってもらったけど、バナナの風味薄くて粉っぽくて文句言ったら、じゃあ自分で作れって言われたわ。
わいが作ったらプロテインケチケチになるけど。
プロテインでお腹いっぱいになっちゃって、ピーマンとブロッコリー少量食べようと思ってたのに( ;´・ω・`)
まあでも2個3個食べたわ。





YouTubeの某配信者枠で隅田川の花火見てたわ。
隅田川もショボくなったな。
間隔空きすぎて地方の花火みたいだった。
最後の連発も中止で見れなかったし。
お金掛けてないんだなって感じ。