うまいハムとレタスしかないサラダうまし。
チーズシーザードレうまし。
昨日の残りの中華スープうまし。
レンチンしたのにぬるい。
一風堂はおじさんが買って1食は食べたけど、うまくなかったみたいでずっと冷蔵庫にあるので、わいが食した。
麺多すぎ。
1人前よりある。
袋から出した時に多いなとは思ったけど。
麺についた豚骨のにおいなのかな?
酸が強い感じの。
あれ臭い。
味は普通にうまかったけど。
スープは残した。
スープに浮いてるネギだけ食べたかったけど、むりだし。
食の○○さんが使ってたスプーンに小さい穴が開いててスープは落ちて具だけ拾えるみたいなあれほしい。
あと、○○にーちゃんが持ってるトマトのヘタだけくり抜けるピンセットみたいのもほしい。
ああいうの便利そう。
キムチ牛丼は食べれずに残した。
食べれないとは思ったけど。
明日食べる。