新たにスープ作ったのにまだ昨日の残りのカレースープあるので食した。
うまし。
ドンキで購入した豚ナンコツのバジル焼、前にも買ったことあるけど、フライパンで炒めてうまし。
バジルの風味好き。
茹でたまごはおじさんの口に消えていった。
お酒はドライ1本しかなくて、レモンは大量にあった。
レモンよりドライがいいのに。
おじさんにカクヤスで買えよって言われたけど。
近所のマルエツ高い。
163円する。
あまり買いたくない。
ドンキは138円、ライフは148円だったような。
何でマルエツだけ高いの。
バカみたい。
写真にないけど、ドライも呑んでる。
うまし。






おじさんは録画した、シンウルトラマン視てた。
古いのかと思ったら、2年前のだった。
何でもいいけど、斎藤工ってウルトラマンって感じしない。
イメージ的に。