すずめが咥えてた。
咥えて投げて遊んでた。
動画撮りたかったけど、近寄ったら逃げる。
撮れない。
近寄りすぎたら飛んで逃げてっちゃった。
だからなに咥えてたのかなって見たら虫だった。
何の虫だろう。
ゴキ?
動かなかったな。







猫。
オスの顔してる。
暑くて木陰に隠れてる感じ?







ローズマリー。
帰り道に寄る公園のいつもいかないほうに行ってみたら、こんな花咲いてた。








アメリカデイゴ。
赤いの咲いてるなって下まで下りてみたけど。







黒猫。
またいた。
地域猫だ。
さくらカットされてる。
今日はさび猫いなかった。



今日も散歩いってきたけど、もう花ほとんど咲いてない。
ほぼ動画。
写真あまり撮らず。
花欲を満たせず、いつもの公園に行くも、あまり変わり映えせず。
新しいところ開拓しようかな。
目星つけてる場所はあるけど。
面倒臭い。
あ、そういえば、また靴下に穴開いちゃった。
踵。今度は両方開いちゃった。
お気に入りどっちも開いちゃった。
新しいの買わないと。