くずもち。
賞味期限切れちゃった。
1日だけど。
あと1枚あるけど。
うまし。







ズッキーニ。
今日はアジシオ。
ちょうどよい。
食感よし。
うまし。







サラダ。
レタスときゅうりと豆腐とみず菜1本。
チーズのシーザードレ残ってた。
やっぱりこのシーザーのほうがうまし。
サラダに豆腐うまし。







ちなみにドレッシングこれ
これうまい。







豚タンねぎ塩。
昨日の残り。
うまし。
朝、食パンにのせてチーズまいて焼いたらうまし。
明日も朝の食パンに当てよう。







フライドチキン。
もう出来てて、あとはトースターで焼くだけの。
あの何ていうか衣と肉の間のネチョっと感好き。
うまし。






今、ワノ国視てるけど、次のマリンフォード編?も録ってって言われたけど、面倒臭いから断った。
じゃあいいよ自分で録るからって言ってたけど、録ってないね( ^ω^ )
全部で150録画出来るのにワンピースで全部埋まるし。
少し前はクリミナルマインドで埋まってたし。
ワノ国録らなきゃよかったと後悔してるよ。