島忠にいった。
しまむらにいった。
ほしいもの購入した。
川崎大師にいった。
赤札やってた。
スルーした。
おじさんの忘れものを取りに、あるところにいった。
また川崎大師に戻ってきて、池の鯉見たいって言ったのに、池が見つからなくて諦めた。
そのまま歩いて仲見世通って、また島忠に戻ってフードコートでマック食した。
対、壁の席。
こういう人の目が気にならない席大好き。
お腹満たして帰ることにした。
歩道橋下りたらハチロクいた。
高速の出口なのに高速のほうに曲がっていった。
Uターンだね。
下り坂スピード出すぎて怖い。
時速40キロくらい出てそう。
やきとり渡美気になる。
前から気になってるけど。
ラーメン正道も気になる。
お店の前通ったら、ラーメンじゃなくてうどんスープの香りした。
おじさんはお客0って言ってた。
おじさんは鉄板ジョニーが気になるらしい。
信号待ちで見たけど、混んでた。
鉄板だし高いだろうねって言ってた。
あと、和食さとも気になるらしい。
わいは全然興味ない。
そんな感じで帰宅した。







大師橋のところ。

飛行機飛んでて、飛行機雲引き連れてて、写真撮りたいって言ったら、坂道だからもうちょっと行ったところで撮ればいいじゃんって言われて、飛行機雲がどんどん遠くに行っちゃって撮れなかった。









鯉のぼり。
ちょうど撮ってる時に風弱まって全然泳いでくれない。
泳がないかなって思って、ちょっと待ってたら、おじさんに「まだ?」って嫌な顔されたので諦めた。
せっかち。







おじさんに撮ってって言われた。







ヒルガオ。
おじさんにアサガオ咲いてるよって言われて撮って、家に帰ってからGoogleレンズしたら、ヒルガオだった。







焼き肉屋の自販機。
やっすい。
高くても120円( ^ω^ )







無限ハラミ。







復刻堂の飲料何個かある。
さんぴん茶にウィスパーって見たことない飲みもの。
ジンジャエールのデザインいいな。







マック。
ポテト揚げたて。
ちょっとしょっぱかったけど、うまし。
久しぶりに揚げたてのポテト食した。
どこも冷めてマズイポテトばかりなのに。
たまたまなのかな。
珍しい。
おじさんはビッグマック。
わいはエグチ。
飲みもの、いつも爽健美茶だけど、おじさんが勝手に黒烏龍茶にしてた。



そんな感じ。