ただの散歩だけど、目的はムスカリ。
先週も散歩にいって桜いっぱい撮ったけど、桜以外にも写真を撮ったわけで、その中にムスカリの花があったのだけど、写真はピンボケで動画はイマイチ気に入らなくてボツにしたのだけど、そのリベンジを果たすためにムスカリを求めにいったわけ。
結果、またボツ。
写真はまたもやピンボケ。
動画はこれまたイマイチ気に入らなくてボツ。
先週のほうがまだいいねって感じだった。
帰りの公園にムスカリ咲いてるの見たけど、何となく近所のおじさんがいて撮りにくくてスルーした。
撮ればよかった。
そこのムスカリのほうが青々としてて綺麗だった。
春の花っぽいから早くしないと枯れちゃう。
まあ、目的はムスカリだけど、それ以外にもいろいろ撮ってきたのでアップする。


では、スタート星











ツツジ。
いっぱい咲いてたツツジ。







ハマダイコン?
Googleレンズしたらそう出たけど。
ダイコンの花くさいけど、この土の中でダイコンが育ってるの!?
食いたくねー( ^ω^ )








シロツメグサ。
シロツメグサって結構いいよね。
なんだかよくわからないけど、まるみあって好きだよ。







オオイヌノフグリ。
小さくてかわいい花。
よくわからんけど、何となくキュウリグサかなって思って、以前に動画撮ってあるからいいやと思ったけど、全然違う花だったよ。
動画撮ればよかったな。



つづく→