桜見てきた。
昔は満開の桜を見ても綺麗とは思わずにごみに見える、ごみが舞ってるとか桜アンチなところあったけど、年を取ったせいか、綺麗だと思えるようになったかもしれない。







家帰ってきてからGoogleレンズで検索してたら、サクラでこれ出てきて右上のサクラのイラスト押したらは桜の花びらが降ってきた。
なので画面録画してみた。



では、Let's go!!











近所の桜。
桜並木みたいな感じのところ。
花見してる人いた。
宴会。宴会。
おじさんがここの桜見に行きたいって言ってたけど、わいは見たからもういいや( ^ω^ )







桜の動画。
枝の鳥はムクドリ?
何だろう。







ハナニラ。
よく見る。
いっぱい咲いてる。








桜見に行こうか迷ってたけど、たまたまこれ見て行こうって気になって出掛けたけど、この写真見ると、赤くなってるのもあるし、もうすぐ散るんだ。
早い。








ツルニチニチソウ。
折り紙で折ったあやめみたい。



つづく→