ホッピーうま。
黒。うまし。







キンミヤ終わっちゃったので、これで割った。
どんな感じかと思ったけど、普通だった。
キンミヤと一緒で癖ないし、呑みやすい。
ただ、キンミヤよりアルコールが強いってアマゾンのレビューに書いてあった。
まあ、ドンキで買ったんだけど。
キンミヤより安いからこっちにしたいけど、ドンキにいかないと買えないからだるい。
似たようなパッケージだったから販売元同じかと思ってたけど、全然違った。
三重と群馬だった気がする。



晩ご飯はおじさん特製のカレーうどんだったけど、画像見たくないから載せない。
和風な感じでうまかったし、わいが昔好きで食べてた蕎麦屋のカレーうどんの味に似ててめっちゃ好きって思ったけど。

吐いたんですよ。
スープまで飲み干したら、お腹いっぱいになりすぎて、暑くて半袖で窓開けてたら寒くなってきてお腹痛くなってきちゃってトイレにいったら、だんだん気持ち悪くなってきて、袋持ってきて顔を突っこんでたら、3発くらい出ちゃったんですよ。
飲み干したスープ分、全部出ちゃった。
特にすっきり感もなく、無。
「なんでスープまで飲むの?いつも残すじゃん」って言われて、確かにそうだよなって思った。
今度から残そう。
久しぶりに吐いたわ。