金目鯛のひもの。
あまり食べるところない。
骨多い。
けど、うまし。
目玉うまし。







今日ものりたまふりかけご飯。
金目鯛をアテにご飯食べる。
ふりかけエリアだけ甘い。
うまし。







まいたけのバター塩こしょう炒め。
急にまいたけ食べたくなった。
しょう油じゃなくて塩こしょうがよかったので薄めに弱めに振った。
いい感じ。うまし。







チンゲン菜とニラのかき玉スープ。
チンゲン菜うまい。
ニラうまい。
このニラうまい。
あおばで購入した太くて香り強めのニラ。
ニラああああああああああああ!!!
て、感じ。
うまし。






いっぱい録画あるのに見るものないとか言われる。
鬼平とかいうアニメ視聴したあとに、またゴールデンカムイの続き視てた。
ゴールデンカムイの実写版、気になる。
ちなみに、うる星やつらとかMXのドラマとか録ってあるけど、まったく食いつかない。
MXのドラマはそのうち見るかもしれないけど。
フリーレンとか百妖譜とか青のなんたらとかガロとかバキとかハイカードとかは見る。
まあ、うる星やつらは見そうにないもんな( ^ω^ )おじさん。
あ、スナックバス江も録ってあるんだ。
絶対見ないじゃんおじさん。