胃が痛いよ、お母さん。







沢庵。
先に周りの固いところを食べるのが癖。
あとに柔らかいところを食べる。
うまし。







スモークチキン。
おじさんはタレほしいらしいけど、わいはマヨネーズで十分だ。
今日もしっとりうまし。







レンコンのきんぴら。
昨日酔っぱらって作ったらしい。
タッパーに入って冷蔵庫にあった。
レンコン煮詰めた記憶はあるけど、それ以外は記憶にない。
洗いものも全部やってあったし、ありがたい。
ぶしの味めっちゃしたけど、すりごまとけずり粉間違えたのかな。







ビーフシチュー。
カレー作る予定だったのに、さあルー入れるぞってなったらカレーなくて草。
シチューにしようか迷ったけど、牛肉だしなって思ってやめた。
ビーフシチュー半分だけあったのでビーフシチューにした。
うまし。



 



胃薬飲んだんだけど、また胃痛くなってきた。

胃薬飲んで寝よ。

この曲、歪な感じでいいね( ^ω^ )