サラダ。
レタスにスモークチキン、茹でたまご。
マヨネーズしてうまし。







こくまろキムチ。
ご飯のアテ。







ポテトサラダ。
右奥のはめんたい味の塩辛。
塩辛はおじさんの口に消えていった。
ポテサラはサラダにのせてうまし。








豚ホルモン。辛口たれ味。
ホルモンもあるけど、ガツっぽいのあったし、ミミガーっぽいのもあった。
混在ホルモンって感じ。
ガツっぽいのコリコリしてうまい。
ホルモンはウンチくさいかも。
辛さの中に旨味あるのが理想だけど、辛さの中に臭みがある感じかな。
やんわりだったらいいけど、咀嚼と一緒に臭みと苦味が広がる。
おじさんはむりだってさ。
これの味噌だれ前に買ったことあるけど、そっちは普通においしかった記憶あるけど。
やっぱり味噌なのかな。






おじさん今日はゴールデンカムイの一挙放送を視てたよ。
第3期辺り。
確かにラーテルとクズリ似てるかも。
ぼのぼののクズリくんとは大違い。