今日は肉の日。
焼肉にしようと思って楽しみにしてたのに、わいの都合で延期になった。
たれにおろしにんにく入れるから翌日臭くなるし辞めた。
一応、明日歯医者の予約入ってるから、口開けてる時に「うわ、こいつくっせえ」とか思われたくなくて( ^ω^ )
にんにくって体臭にも出るし残り香に嗚咽しそうになる場合あるし。
そんな感じで違う肉を食べることにした。







豚タン。
久しぶりに豚タン食べたくてちょいちょいチェックしてたけど、値引きされなくて、たまたま半額見つけて購入。
岩塩とブラックペッパーしゃりしゃりした。
岩塩ちょっとでいいよね。
ところどころしょっぱい。
でもコリコリしててうまし。







タンドリーポーク。
これも値引きされてたので購入。
カレー味だけど、にんにく入ってるのかな( ^ω^ )
知らんけど、ばくばく食べちゃった。
うまし。
ネギも一緒に焼いてとろとろうまし。







こくうまキムチ。
おじさん用に出してみただけ。







肉に白米。うまし。







おじさんが作ったタイパンスープ。
キャベツとたまご入ってた。
あと半額で購入したすいとん。
おじさんのほうに黄身のかたまり入れた。
すいとんうまし。
スープもうまし。


落ち着いたころにホットミルク飲んだ。
タンドリーポークににんにく入ってそうなので、とりあえずにおいけしになるかなって感じ。






花○とアン視聴。
もうすぐ終わっちゃう。
さみしい。
吉太郎と醍醐さんが結婚するのは検索で視ちゃったから知ってる。
まあ、花に兄やんはいないらしいけど。
架空らしい。
確か30話目くらいからみはじめたような記憶あるから、ちょっと1話からその辺りまで視たかったなあ。
花の幼少期の話知りたい。
そのあとは千と千尋の神隠しを視聴。
何となく視たくなった。
面白いし楽しいよね( ^ω^ )
千尋の成長具合もすごいし。
 金ローでジブリやる度に録画入れてたから、まあまあそこそこ貯まってる。
コマーシャルなかったら最高。