きゅうり。
旬を過ぎたので歯ごたえ悪し。







焼そば。
キャベツの甘みうまし。
しいたけと小松菜と牛バラともやし。
最後にネギをパーっとね( ^ω^ )
うまし。
焼そばうまし。







ユッケジャンスープ。
焼そばと具材被ってるけど、小松菜ともやしとしいたけと茄子を入れてみたよ。
最後に溶き卵入れるのに忘れてた。がびーん。
茄子うますぎる。
1本しか入れなかったけど、2本でもよかったねって感じ。
うまし。
ピリ辛でうまし。







今日のお酒。
今日はこれで割る。
ごくごくオレンジ。







割ったら、こんな色になったよ。
香りはオレンジジュースの瓶の香り。
バヤリース感もあるかも。
それを焼酎で割る。


ごくごくオレンジってネットでマズイって見るけど、焼酎で割ったら普通にうまし。
わいは好き。







何もないのキツいので、ときどきアテを探してみたりーの。
やっぱり茄子うんまー。







今日もおじさんは録画の数を減らそうと録画した何かを視ていました。
例えばシャザムとかトロイとか。
面白いのかな?知らんけど。
そのあとは映画のセトウツミ視てたけど、違う。
わい的にはドラマのほうがキャスト合ってると思う。
ドラマ、リアタイしてたけど面白かったもん。
何か好きだったなセトウツミ。
和むんだよなー。