↑おじさんのお好み焼き。
↓わいのお好み焼き。







2枚焼けた。
お好み焼きとは言え、薄焼き。
火が通りやすいように薄くして蒸し焼きにしてた。
具材はキャベツと天かすと豚肉とチーズとキムチ。
全部先に混ぜてから焼いたので、お好み焼き食べてるのに、フライ食べたくなった。
うまー。
焼いてる最中に豚肉並べて焼くのが一般的なんだろうけど、あれカリカリになるからあんま好きくない。
チーズ入れたからなのか知らんけど、モチモチしてた。







昨日のきゅうりとマヨ。
キムチエキスの残ったマヨネーズにつけて食べるきゅうりうまー。







ぷっはー。うまー。







2本目。うまーい。







昨日の残りのうなぎボーン。
そんなにうまくない。
カルシウム魚しっぽ魚の骨魚あたま


 








塩ラーメン。
小ネギだけ。
呑んでたら食べたくなった。
わいのお好み焼き、おじさんに半分近く持っていかれたんでね真顔




陸の9話で、にゃんこ先生がうりぼうに化けてるけど、うりぼうに化けたにゃんこ先生、猫部屋のここちゃんに似ててかわいい。
おじさんは似てないって言ってたけど、似てる顔もあったって感じ。







これは似てないけど。