歯医者の定期検診だったので、ご飯食べてなくてお腹減りすぎまくり。
歯医者で座席倒されるけど、倒された時にご飯食べてると気持ち悪くてむりなんだ。
なので、歯医者の日はプロテインだけで、基本ご飯は抜いてる。
虫歯予防に青りんご味のクリーム塗られて30分は飲食出来ませんって言われた予防




↓晩ご飯。







枝豆。
レンチンして塩にしようかハーブソルトにしようか迷ってハーブソルトにしたけど。
うまー。
たんぱく質。







しいたけにチーズマヨしてオーブンでチン!
うまー。







ぶっかけきゅうり。
おじさん、きゅうり好きじゃないんだってさ。
おじさんのために作ったのに好きくないって言われて、どうしようかって感じ。
お茶漬けにしようかな。
お酒のつまみにしてうまー。







昨日、焼いてハーブソルトしたのの残り。
残りというより、ほぼ手つかずだった。
うまー。







3日目くらいのうどん。
染み込みすぎてうどん柔い。
好き。うまー。







熟しまくりのバナナ。
南瓜に粒マスタードとマヨネーズと塩昆布を合わせたものを混ぜり混ぜりしたよ。
マヨネーズの酸味と塩昆布のしょっぱさと南瓜の甘味。
うまー。







ナンです。
ナンにズッキーニと南瓜の和えものをのせて、むしゃりむしゃり。
うましうまし。
ナン自体はパリパリ。







うえーい。







2本目。んまー。




どうでもいいけど、歯医者から帰る途中に青い花が咲いてて、それが紫陽花みたいな感じで綺麗だったな。
あとパンジーじゃないけど、パンジーみたいな花も咲いてた。
あー、Googleレンズでなんの花なのか知りたい。