今日もご飯前にアイス食べて消費消費。
マズイものはさっさとなくさないとね泣き笑い
マズー。うまー。
毎日2本ずつ食べてたらなくなった!
ゴール!!飛び出すハート




↓晩ご飯。







うどんです。
昨日、豚バラとハクサイのミルフィーユ鍋にしたので、残った具材とスープでうどんにした。
水足してこんぶだしとしいたけ昆布つゆで味つけした。
小ネギ撒いてうまー。
2人前入れたので明日もうどんかな( ^ω^ )







茄子のうまいうまい焼き。
そういう名前らしい。
昨日作って1日冷蔵庫にいたので、味染みててうまー。
ごま風味。







ぶっかけきゅうり。
ご飯にぶっかけて食べるらしい。
面白いなとおもって作ってみたけど、きゅうりのボリボリ感が強すぎる。
いつもみたいにほどよく皮剥けばよかったかな。
明日には染みてしなってくれたらいいな。
味はうまー。







南瓜の煮物。
半額だったので買ってまた煮詰めてみたけど、いつもより水多めにしたら、味ない。マズイ。
きのことマヨネーズで炒めちゃおうかな。







ズッキーニパイセン。
今日もハーブソルトでうまー。







おしまい。