なんなんこいつどんだけいるん。
なんでいるん。
鶏肉揚げてたら視界に入ってきたよ。
揚げものそっちのけで捕獲して観察した。
はさみ虫ばっかり見すぎて最初、気持ち悪いと思ってたけど、可愛く見えてきたよ。









胃腸薬の空きビンで確保ー!
狭くてすまんな赤ちゃん泣き







いつものよりはさみが大きく見える。








どうだい?







お腹空いてるかなとおもって、けずり節とバナナの皮気味の身をあげてみたけど、全然興味持ってくれず。


どうしてもあの尻のはさみでエサを捕獲して補食するところ見たいのに、いつも生け贄に出来る虫がいない。


あ、と思ってアブラゼミの死骸あげたらどうだったんだろうって、ふとおもったけど、自分よりも大きい虫とか食べるのかなよだれ


しばらく観察して逃がした。
いつものコース!