わかめご飯混ぜり混ぜりおにぎりと、シャーチューと香薫。
今日はおにぎり1個。




↓18時のティータイム黒猫







かにビスかに座







かになのにかにじゃないのもいる。







魚とカメとヒトデいた。
無敵のヒトデ。







変な顔。


ハード系ビス。
あまり甘くなくてうまし。


とうもろこしのひげ茶の水出しうまかったなあ。
時期的にあっつい玄米茶飲みたくないから、とうもろこしのひげ茶のティーバッグ消費してたけど、終わっちゃった。
明日からはただの水である。




↓晩ご飯。







花正のポテトサラダ。
うまうまうまー。








タッカンマリフー。
今日もタッカンマリフー。
つけだれは昨日の使い回し。
おじさんには新しいの作ったけど。


冷蔵庫から出したら鍋もつけだれもゼラチン状になってた。
たぶん昨日の手羽先だ。
ぷるぷるぷるー。


具は手羽先とじゃがいもと長ネギと膝軟骨、あとおじさん用に牛肉を入れてみた。
うまし。
手羽先は昨日ほどじゃないけどうまし。
じゃがいももうまし。
長ネギもとろとろうまし。
膝軟骨もコリコリうまし。
最後はつけだれに鍋のスープ入れて、だし割りな感じでうまし。
お腹いっぱい。