グラデーション。
きれいだ。
梅雨ってこんな感じなんだ。




↓晩ご飯。







チャンジャ。
花正でまた買ったよ。
おじさんはアミエビのキムチほしかったらしいけど。
うまー。
いいつまみ。







昨日の残りの焼そば。
誰も食べなかった。
冷蔵庫入らないのに困った。







牛肉焼いただけ。
焼肉のたれとコチュジャン混ぜたものにつけて食べる感じ。
うまー。







冷蔵庫から追い出されたしいたけ。
焼肉のたれとコチュジャン混ぜたものにつけてうまー。







きゅうりうまー。
ばりぼり教団員。







花正のポテトサラダ。
蓋できるくらいまで食べてうまー。
いものかたちが残ってるの、うまー。







サイダーうまい。
これ好き。







2本目はノーマル。
うまー。ぷはー。




まゆの韓国配信の切り抜き視てた。
まゆの泊まってたホテルのおばちゃん面白い。
日本人はお世辞とか社交辞令とか言うけど、韓国人は気持ちを素直に出すらしいよ。
だから分かりやすいらしいよ。
裏表がなくていいなっておもった。