しょうゆ香るわかめ混ぜご飯おにぎりと、ハナマサのマカロニサラダと惣菜のカニクリームコロッケ。




↓晩ご飯。







こんなの見つけたよ。
砂肝の燻製だって。
ちょっと興味湧いたから買ってみたよ。







砂肝。燻製。
うまー。
燻製かと言われたらよくわからないけど、砂肝の食感あってうまし。
砂肝の食感って言葉にしたら、なんて言うのが正しいのだろうか。
好きこれ( ゚A゚ )
いいつまみ。







「ぜ」からはじまる人の切り抜きで見たのだけど、ご飯にたまご豆腐のせてしょう油かけて食べたらうまいらしく、ちょっとどんな味なんだろうと気になったのでやってみたよ。
うん、うまい。
出汁のない茶わん蒸しをご飯と一緒に食べてる感じだろうか。
普通にうまかった。
こんな食べ方もあるんだね( ゚A゚ )
胃腸が弱ってる時に食べるといいかも。
そんな優しさを感じる。







昨日の残りのピーマンの肉詰め。
おじさんの口に消えていったよ。
わいはいいや。







砂肝の燻製とお酒合う。
うまし。







2本目。ぷはー。うまし。







ポリポリ。うまー。







あー。どっこい。うまー。