昆布入りおにぎりと、ハナマサのマカロニサラダと千切り沢庵とプリマハムのウインナー。




↓晩ご飯。







ピーマンの肉詰め。


あらびきこしょうのビンと蓋が油でギトギトになってて、イラっとした。
昨日おじさんは炒飯食べてた。
自分で作ってたから、あらびきこしょう使ってると思う。
いつもおじさんが調理すると、あらびきこしょうのビン、油でギトギトしてる。
前にも一回あってその時は我慢したけど、また今日ギトギトしててイラっとして、ビン油でギトギトしてるって言ったら、適当にあしらわれて余計にイラっとして、肉詰めながらイライラをぶつけてたら、お前いい加減にしろよって出てきて、怒鳴られて耳キンキン痛くて、ケンカ勃発。
おじさん怒りに任せて殴ることあるから顔だけはガードする。
どうのこうの言い合いしただけで別に決着ついてない。
どうせいつもわいが悪いで終わるから( ゚A゚ )
ギトギトになるなら拭いてからもどせよって感じ。
それか油の手を洗ってから使ってくれって思う。
まじで嫌だ。
ストレス感じる。







豚タン。
マルエツでよくみかける。
ケンカしながら、おじさんが焼いてた。
いちいち1枚1枚フライパンに並べないと肉同士くっついちゃうらしいよ。
めんどくさー。
いい塩加減でうまー。







レタスにコーンドレッシング。
うまー。







頭痛いのにお酒呑む。
うまー。







冷凍庫に入れてたからいい感じ。
うまー。







うまー。
チョコ剥がしてからビスケット食べる派。







おじさんと摘まんでまー。
味濃いめ。
うまー。