昆布入りおにぎりと、ハナマサのマカロニサラダとぼんじりとプリマハムのウインナー。
グリーンリーフでカバーしようとおもったけど、普通にむりだわな( ゚A゚ )




↓朝ご飯。







おじさんがもう入れないでって言うので、チキンナゲットをパンにのせてみた。
弁当に入れるとうまくないけど、食パンにのせたらうまさ倍増。
アメリカンドッグみたいな味した。
中の鶏肉がうまくなる。
これいいね( ゚A゚ )
食パンにのせて消費しよっと。




↓ティータイムお茶







一昨日買ったのに賞味期限、今日。
全然もたない。
かにぱんも買ったけど、あおばで買ったのより賞味期限10日も早くて草。
気になってたから買ってみた。
うまくはないけど、まずくもない。
チョコボールというかチョコ感はあるけど、紅茶でさっぱりするけど、後味が紅茶感で決してうまくはない。
紅茶よりカフェラテのほうが合うよ。





↓晩ご飯。







おじさんがかごに入れたらしい。
大きい。







ソースないからチーズを撒いてラップしてレンチンした。
ソースも作ろうとおもったけど、ハンバーグはレンチンなのにソースは煮詰めるとかだるいから、素材の味を楽しむ感じでいいかと、このままで出した。
おじさんは中濃ソースかけてたけど、わいはこのまま食した。
うまー。
普通にうまー。







昨日のスンドゥブスープの残り。
おじさんが自分の椀にいるネギをわいの椀にせっせと入れてるところを激写。
ネギとろとろうまし。
今日もうまし。







ぼんじりの残り。
うまいけど、いっぱいは食べられないね( ゚A゚ )