↓朝ご飯。







今日もかにぱん( ゚A゚ )
昨日トーストしたから今日はレンチンしてみた。







熱いうちは柔らかいけど、冷めたら固くなる。
固くなったらハードかにぱんになったかな。
ほんのり甘くてうまし。




↓晩ご飯。







ぼんじり。
もう買わないかもって言って買ってる。
おじさんもう食べないって言ってたけど食べてる。
うまー。
岩塩とあらびきこしょうでガリガリしたけど、やっぱりいまいち味がつかない。







スンドゥブみたいな感じの適当スープ。
ネギ入れるとおじさん嫌がるけど、ネギをぶつぎりで入れたら取り出しやすいから、ぶつぎりにした。
わいが食べる頃には、おじさんのお椀にあったネギが全部わいのお椀に入ってて、ネギだらけ。
うまー。
もうちょい辛くてもいい感じ。


あとはポテサラとマカロニサラダとサラダ用のレタス( ゚A゚ )
ポテサラ完売うえい。
ポテトサラダはポテサラって言うけど、マカロニサラダはマカサラって言うのだろうか。
マカサラで通じるのだろうか。
聞いたことないけど。