今日弁当作らないって言ったらいいよって言ったくせに、そうは言っても作ってるとおもったのに本当に作ってないの、なんなのコイツよって言われて、弁当ないから高いお金出してコンビニでご飯買ったって嫌味言われた( ゚A゚ )




↓晩ご飯。







昨日のサラダの残りにレタスと豆腐を足してトマトをのせてごまドレマヨした。
うまー。







この豆腐好きなんだけど、これいつもあおばにしか売ってないし、期間限定なのか知らないけど、売ってない時のほうが多いのに、なんとライフに売ってた。
なかなか出くわせないから2パック買った。







麻婆豆腐( ゚A゚ )
こっちは木綿だけど、一個だけ消費期限切れてたので麻婆豆腐にした。
味薄いって言われた。
水溶き片栗粉も入れたのにさらさら~。
おもにおじさんの口に飲み込まれていった。







ピーマンナムル。
ピーマンだけナムル。
これも久しぶりに作ったな( ゚A゚ )
うまー。







とろっ豆納豆マヨ玄米ご飯。
しばらく納豆食べないでいると、最初の一口目がとてもうまい。