生わかめしそふりかけときどき鮭入り混ぜご飯にごま昆布入りおにぎりと、刻まれたカリカリ梅みたいな具入りおにぎりと、沢庵とトップバリュの唐揚げ。
ごま昆布ラストだったね終了。




↓小腹採用( ゚A゚ )







南部せんべいがほしかったけど、落花生とごまセットになってて375円とかして高いなと思って買うの辞めて、これ落花生入ってるし似てるかなと思って買ってみた。







おいしくない。
香りは落花生のいいにおいするけど、中は空洞すごくて食感悪い。
食感悪いから不味く感じる。
落花生はうまい。
せんべいというよりスカスカのサブレみたいな感じ。
南部せんべいとは全然違うよな( ゚A゚ )
玄米茶とはすごく合うけど。




↓晩ご飯。







チヂミ。
ニラ余ってたしレシピ考えるの面倒だったので、チヂミにした。
今日はニラの他にえのき入れてみた。
うまい。
前回のよりうまいかも。
たれもすりごま多めでうまし。







昨日のスンドゥブスープの残り。
温め直したら納豆くっさー。
うまし。







釜ごと生わかめしそふりかけときどき鮭を入れて混ぜご飯にしてたので、おにぎりのにぎりからもれたご飯を冷凍してたけど、食べちゃおうと思って納豆ご飯にした。
朝のご飯なのに一部カッチコチレンチンご飯。
うまし。