ロト当たるくん(ver.8)というソフトで前回のミニロト(494回)の1等が出たという報告があるのを見て知っていたが、その話を参考に実際に自分も12配列にプラス“7”を加えて第495回(2月3日抽選)の予想を行ってみた。

結果・・・。

さくらn日誌___(錯乱)-福豆
29クリック目の予想でやっと3等の目が出た。

7 10 22 26 31
(当選目は7 10 22 26 27です)

あ・・・これ、ちなみに抽選終了後の話です。(笑)


以下、下書きしたら非常に長文かつ、批判的にも曲解して捉えられそうな内容になったので割愛。


補記:ミニロト・・・真剣に取り組みはじめてからそろそろ1年になろうとしてるが、今だ4等すら無い。数字予想だけなら、いい線いってる(6数字中5個とか)事も頻繁にあるんだけどね。ミニロトだけはかたくなにたった1回すら当たらない。よって、まるで鬼が仕切ってるような、そんな印象すら持っている。


だからこそ意地で頑張ってるようなところもあるね。(“鬼”ってところで今日の日記の話題にしてみたんだけどね・・・・・・・・・鬼が居るから頑張れる?)


補記:クリアして2回目トライでは16クリック目に3等目がやっと出現。真意のところ、別にこのソフトの的中率が低いと言いたいわけではありません。予想ソフトとしてはそこそこの出来の方だと思うが、実用性としては非常に使いづらいため、予想ソフトとしてはほとんど使用してません。