10月1日のライブインマジック・・・観客10人前後の毎度ひっそりした平日夜のライブ。
出演者も素人に毛が生えた程度の新人も多い。
正直、カラオケボックスともさして変わらないライブも・・・まあ、面白いといえば面白いし・・・くだらないといえばくだらない感じ。(まあ、ドリンクチャージの券で生ビールを頼んでそれを飲みながら若い女の子のカラオケを豪華な照明&音響セットで聴くのも瞬間的には至福感も覚えたりもしたが・・・)

至福感・・・特にこの辺でね♪=
まあ、アフターファイブにそういうのを楽しむなら、今年初頭まで桃原先生がやってたアキバキュルルンの公開放送とかの方が企画性が豊富な分、まだ良いかも・・・また、あるいはナイト撮影会の方がまだ成果を感じる事もできよう(苦笑)

あるいはお笑い芸人達とコラボしてナイト漫談ショーとかやってくれるとか、そういうのが良いかもね。



うしろゆび・・・♪
そうね~アフターファイブのそういうので、1番イヤなのが動画チャット・・・2番目がこういったライブかもしれない。

知ってる出演者に客も知った顔が多くて和めれば楽しいのかもしれないが、そういうのにあえて和す事は可能でも同ずる事は不可能である。
(和して同ぜず)


まおまおまお
それにしても10月1日のライブインマジックは出演者の粒はそろってたけど、あえて首突っ込む気がまるで起きなかったなぁ・・・。

もし、撮影会だったら、全部の出演者をもらさず写真に収めようと頑張ったかもしれないけど、なぜかさっぱりそういう気になれなかった。なぜだろう。


(補記:すべてLumix TZ3で撮影・・・)