ONE LOVE JAMAICAN FESTA

5月17~18日代々木公園の野外アリーナ(NHKホール裏手)付近で行われてたもの。


(ぜんぜん関係無いけど、某アメーバブログの  “食べたくなってきたジャマイカ”

    の一行に触発されて記事を書いてみたりしてる次第・(;´▽`A``)


 ステージのはじまる1時間半前




会場に行ってみたらすでに寝っころがってる人たち多数。

会場のすみっこでは酔いつぶれて?死んだように倒れてころがってる若者も多数。


その一方では会場にころがってるゴミを拾って歩く若者(スタッフ?ボランティア?)さん達も見かけた。


▼そう、19時からのステージではあの“Barbie”ちゃんが大熱唱。

“Barbie”ちゃんとは、トリニダートトバコでソカのミュージシャン“ヒットマン”氏とコラボレーションで楽曲を世に出したりしてるあの日本人の小娘((>д<))

ものすごいエキサイトっぷりで、観客もその空気に乗せられずにはおかない感じだった。

(ステージの時間はもうだいぶ暗かったので写真が撮れてない)


<リンク>

“Barbie”ちゃんのブログ: http://limo.jp/a.php?rs=331014830223

“Barbie”ちゃんのオフィシャルサイト: http://on-time.tv/page/rieyamamoto1.php