コーディネート | 横浜神奈川区プリザーブドフラワー教室  salon de Pierre lapin サロンドピエールラパン

横浜神奈川区プリザーブドフラワー教室  salon de Pierre lapin サロンドピエールラパン

最寄り駅 東白楽・東神奈川・仲木戸
横浜駅からも好アクセス!少人数制のゆったりとしたサロンです。

久々の更新です。
3月まではバタバタと慌ただしくなりそうです。
今日は仕事が休みなので、少し余裕がありますてへぺろうさぎ






クローゼットの中がいっぱいなのと、忘れっぽくなってきているので、管理のために、コーディネートアプリを始めました。

カラー診断もさせていただいているので、自分も気をつけていけたらと思っています。





{4DBC4DA8-87F0-42E0-9FFD-847C6628CC47}

仕事の日。
制服の白シャツは、中に着て行ってます。
その後出かけたりする時はきちんと着替えます(^^♪


{823A6332-66DC-4972-81DC-CE0018674158}

昨日、品川プリンスのランチビュッフェにいきました。
もちろん、ワンピースです!
franchelippeeのもので、オーガンジーにベロアのエンボスのくまや羊がついています。





{078116B1-1EAF-4FF6-8270-3F14C7324DB3}

本日は横浜駅に用事を足しにいって、その後家族とランチ。
バッグとピアスは自作。
あとは何年着てるかわからない服です。
こうしてみると、結構プリプリですねあんぐりうさぎ





その日に着る服の画像を撮って保存しています。
アイテムをいろいろ撮りためていますが、リボンモチーフのアイテムが多いことカナヘイびっくり
しばらくはリボンおばけで貫きたいと思ってます。




好みが独特なので、あまり参考にはならないかもしれませんが…また、時々ご紹介します。