2024/06/19 生誕10週+1日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

むぎゅ

食事ですがウエットを徐々に減らして今日からドライのカリカリだけになりました

何事もなかったように普通に食べています

抵抗するかと思っていましたので拍子抜けです

 

そめの体重がなかなか増えないので(2.6kgです)、しばらくは全員にカロリーのある子猫用ドライフードを食べてもらおうと思います

 

今朝の体重測定、最初にラピスを計り

次にラズリを捕まえて歩き出したら、走り寄ってきたラピスが足の下に・・・

むぎゅって声がしました

 

パニックで家中を走り回り、離したラズリも走り回り、大騒ぎでした

 

そめはさすがです

パニックにならず手当て(足当て?)をしてました

 

ごはんを食べ終わってからは何事もなかったかのように遊んでいます

 

取りあえずは怪我も無いようでホッとしました