2024/06/11 生誕9週目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

一段落

 

出産から2か月と1日

 

幼猫から仔猫になりましたね

どこのご家庭にもいるような猫らしい猫になってきました

 

そめの子育ても一段落したようで、放任していることが多く

まるで猫みたいに寝ていることが多くなりました

 

まだおっぱいを吸うこともありますが、出ているのかな

 

そろそろ病院へも連れて行ってあげたいですね