2024/06/02 生誕7週間+5日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

性格の違い

 

昨日はラン友が大勢で遊びに来てくれました

 

ガラス越しに眺めているだけなら二人とも愛想を振りまいていました

いざガラス戸を開けるとラピスは陰に隠れてしまいました

ラズリは度胸が据わっているのか抱かれても落ち着いていました

一緒に産まれて一緒に育っても性格はだいぶ違うようです

 

帰るころには慣れてきたのかラピスもビビりながらも抱かれていました

 

そめは相変わらず遠巻きに子供たちを見守っていました