2024/05/28 生誕7週間 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

ドライフード

ラズリとラピスの食事はウエットフードですが、昨日からはそめのドライフード朝1粒、昼2粒、夜3粒と混ぜるようにしています

 

まだまだ乳離れできていない幼猫ですが、すこしづつ親と同じ食事に慣れてもらおうと思っています
最初からカリカリを音を立てて食べています

 

本音を言えば、早く乳離れをさせてそめを楽にさせてあげたいんですけどね

そめがどう思っているのかはわかりませんが・・・