2024/05/25 生誕6週間+4日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

そめの子育て日記

 

ラズリとラピスそして親として成長するそめの記録を残そうと思って書き始めたブログなんです

 

誰かに見てもらおうと思って書いているわけでもないんで、脚色もしていません、する気もありません
日々退屈な写真と動画です、でも日々変わりがないことが幸せなんです

 

見守ってくれている方にありがとう