2024/05/22 生誕6週間+1日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

恋の季節

 

そめが鳴きます、外に出たがります
恋の季節真っ只中です

 

♫わっすれられないの~、あっの人が好きよ~♫

青いシャツは着ていないと思いますが・・・

 

さすがにこれ以上は育てられませんので外へ出すことは出来ません

離乳もまだ終わっていないので病院に連れてもいけません

 

恋の季節が終るまでの一週間

♫ピアノ売って♫・・・もとい、我慢してちょうだい