2024/05/16 生誕5週間+2日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

逆転

 

3日前から離乳食を始めていますが、食べるということがわからないのかぺろぺろと舐めはしますが口にすることはありませんでした


昨日ラピスが口にし始めました、食べることを覚えると美味しいのでしょうガツガツと食べてました

 

今朝体重を計ったらラピスが初めてラズリを超えていました

離乳食の効果でしょうか

 

負けてはいられないとラズリも今朝から離乳食を食べ始めました・・まだちょっとですけど