2024/05/12 生誕4週間+5日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

「そめ」と「めそ」

昨日はここにもコメントをくれるハッタリさんが遊びに来てくれました

そめの人見知りが少しでも直ればいいなと思っています

そめを時々めそと言い間違えや書き間違えることがあります
※先日もご指摘を頂き修正しました

実は息子夫婦の愛猫がめそなんです
何年来も猫はめそと思って来ましたので、これからも間違えると思います

安易に名前を付けてしまったことを少し反省しています

 

1枚目の写真が去年の暮れに遊びに来た時のめそです