2024/05/10 生誕4週間+3日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

生後1か月齢

 

4月10日にひょっこり現れて1か月になりました

※タイトルが4月10日を1日目としていますので、本来は昨日なのですが・・よしなに

人間では1~2歳児ぐらいと言われています

 

昨日は猫仲間でもありランニングでもお世話になっている友人が遊びに来てくれました

そめは相変わらずの人見知り・・・もう何度も会っているのにね

子供たちを連れて帰られてしまうんじゃないかと心配なのかな

 

ラズリとラピスは慣れてきたようです