ドリームプランプレゼンテーション京都(2/22)から、
2週間が経ちました(^∇^)
2週間前が本当に懐かしいです!
あれだけ本気で挑戦できたのが幸せでした!!
全力を出し切る大切さを再確認させて頂きました(*^_^*)
でも、最初僕はドリプラに対してすごく消極でした。
本当はドリプラに出ないつもりでした。
・・・
ネットでたまたま8月10日の説明会を見つけて参加、
その時に一週間前に迫ったワンシート(エントリーシート)を知って、
正直時間がなくて出場は諦めていました!
それが前日になって、実行委員長から、
『なんでもいいから出して(笑)』と電話があり、
締めきり当日の夕方から3,4時間で作成しました。
書くからには全力で書かせて頂きました!
そして20人中の8人に選ばれました。
悩みました!
駆け出したばかりの本業で一杯になっていたので、
僕は今出場するべきか悩んでいました。
9月10月と悩み、
『せっかく自分のところにやってきたものだから、
受け入れよう!よし、やろう!』
と想い、意を決したのが11月中旬の3ヵ月前でした!
そこからのスタートでした。
10分のプレゼンを作るのは、
本当に大変でした。
ただ出ると決めたからには、
来てくれるお客さんを楽しんでもらうという想いでした。
そして大賞を取ることを狙っていました!!
当日、2月22日1番バッターとして、講演をすることができました!!
今、思うことは本当に出場して良かったということです!
大きな成長をもらいました。
劇場の上で一人で『恋するフォーチューンクッキー』なんて踊ったら、
そりゃあ度胸もつきます(笑)
色んな考えも全て振り切って全力で出し切りました、
それが大きな自信になりました(*^_^*)
壁はその人にとって乗り越えられるものしか現れない!!
本当にその通りだと思うんです!!
計画通りに進めることも大切ですが、
たまに現れる出来事をチャンスと捉えて受け入れてみることも大切だと思います☆
そして僕は、目の前の出来事に一歩を踏み出せない人に、
踏み出す勇気を与えるのが、1つの役割かなと思います!
全てにありがとう!!
