こないだの稽古にて | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション

どうも!






最近花粉がヤバくて杉の木見るとイライラします(;´Д`)






全部無くなればいいのに、、、




と日々思う僕です(*_*;








そんな中稽古に奮闘してます(+_+)







僕は今回の役どころは去年の3月にきてくださった人なら分かると思いますが探偵の氷室をまたやらせてもらいます!今回はさらにパワーアップした探偵氷室を皆様に届けたいと思ってます(@_@)!






是非観に来てください(*^^*)








そんな僕は芝居なかペアーとかいないのでたまたまそこにいた3人の写真をアップします(´Д`)








楽しいそうですね!!!




左から山口翼、尾崎真一、岩佐祐樹




こんな感じのカンパニーで今回素敵な作品を作り上げてます!


皆様是非宜しくお願いします!!






てな感じで次の人にバトンターチ!