お仕事してきました!! | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション

昨日と一昨日、ウルマンメンバーでとあるお仕事に行ってきました

代表2人が居ないでメンバーだけのお仕事って僕の記憶が正しければ無かったような気がします

いやーまだ内容は伝えらんないんですけど、とっても楽しく撮影してきました(๑>◡<๑)

情報解禁したら、皆さんにお伝えしたいと思います!!

{14C17950-4C57-4FFC-96F8-B7C0024DEC99:01}


あ、さてさて今回のお題は『好きな小説』ですね(・ω・)b


自分は有川浩さんの『図書館戦争』と『シアター!』という作品が大好きですラブラブ


{56BB9CF5-64A5-4496-8125-684F43235863:01}

図書館戦争は全7巻を一気に読んでしまいました登場人物たちが素敵過ぎるんですヾ(@°▽°@)ノキュンとしたい方も是非

シアターはまだ完結してないんですが…早く続きが読みたくて、心待ちにしてる本なんです得意げ

これは弱小劇団のお話なんですが、この本に出会った頃はまだウルトラマンションには出会ってなくて…まさか自分が劇団に入るとはですね笑。

まだまだたくさん好きな作品があるんですけど、紹介しきれませーん笑笑

じゃあ最後は高史さん、お願いします!!